トップ «前の日記(2008年10月02日(木)) 最新 次の日記(2008年10月04日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年10月03日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん お出かけの練習

今日は近くの公園へ出かけてきたようです。抱っこして貰いながら車いすに乗る練習も出来たようです。一緒にブランコに乗っても余裕の表情で、楽しんできたようです。着々と旅行の準備が整っているようですね。体重も増えて余裕が出来てきているのでしょう。いろんな事をしっかり楽しめるようになってきている気がします。どんどん笑顔が増えていくのが楽しみです。

_ 成ちゃん お休みしました

ちょっと朝からお腹が張り気味。力を入れると余計にガスが抜けない感じ。旅行が近づいているところで無理をするのは止めて、今日はお家で様子を見ることにしました。お腹が張ったり緩んだりを何度か繰り返したようですが、大事には至りませんでした。風がお腹に入っているような感じなのかも知れませんね。そんな中でも胃ロウからの浸出液は一気に減った感じです。この辺りのこととの因果関係などはあまり良く解りません。今は旅行の本番が目標です。そのための調整をじっくりしていきたいですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 ラキソベロン サイレース3分の1

明日はまた、点滴とガイヘルです。余裕を持って行ってくれたらいいですね。

3回忌(6/19)まであと989日