トップ «前の日記(2008年09月10日(水)) 最新 次の日記(2008年09月12日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年09月11日(木) [長年日記]

_ 春ちゃん 少しずつ落ちついてきてる

体温の上昇は相変わらず有るけれど、その程度は落ち着いてきている感じです。今日も冷えピタ貼って頑張ってきたようですが、フラワーアレンジメントクラブを楽しんできたようです。今回は人任せではなく先生に指導ぢてもラッテ自分でしっかり作ったと言ってもらってました。どんな顔してやっていたのかなぁ。楽しめたでしょうか。痰の絡みか夜中に咳きこんで目を覚ましてしまいました。調子が崩れる引き金にならないように気をつけていきたいですね。

_ 成ちゃん お休みにしました

お腹の調子がどうしたら落ちつくのか、イマイチ解決策がハッキリしないのと、一旦登園した後の呼び出しに対応するのがなかなか大変なので今日は残念ながらお休みということにしました。胃ロウチューブの縁から出てくる浸出液は何が原因かママが色々試し始めました。試みとして注入する水分にとろみを付けるというもの。ある程度濃くなると滴下では注入できないので注射器での注入になってしまいます。これが大変なんですよね。どうしてもこの方法しかないならシリンジポンプも考えないといけません。でもこれで浸出液が無くなって過ごしやすくなるのなら良いですよね。期待したいところです。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

まぁまぁ、こんなモンかなと言う感じかな。

3回忌(6/19)まであと1011日