トップ «前の日記(2008年09月05日(金)) 最新 次の日記(2008年09月07日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年09月06日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん 点滴 点滴が週に1回だとちょっと足りないかな?

相変わらずツッパリ出すと体温が上がりやすい。これは体の水分量とも関係が深いだろうと思う。もうちょっとというところが足りないのかなと思うが、来週はまだ2回行った方が良いかと思ってはいるのだが。春ちゃん本人はどう思っているのかなぁ。今日は帰りもおとなしく帰れていたのだが、途中で少し買い物に寄ったらそこから怒ってしまった。泣き出すほどではないんですけどね。午後はゆっくり出来たようですが、夕方になるとツッパリが出てきて体温上昇気味。寝る前は37.5度でした。起きたら突っぱるので平熱を測るのが難しい。

_ 成ちゃん お腹の調子が邪魔するなぁ

金曜日のお休み以降お腹の調子がイマイチ良くならない。浸出液がよく出てすぐに洋服を汚してしまう。ママ曰く腸から出ているらしい。大腸から出ていると言うことは水分が多い便という事になるのだが、ウンチはさほど緩いとは思えないのに、ダラダラと出てくる。以前はこれくらい出てくるとほとんどの時はほぼ下痢状だった。何が変わったのだろうか。元通りほとんどガーゼが汚れない状態に戻ってくれないと旅行どころではないので困ったなと思っている。毎日が祈るような思いだなぁ。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

明日もお出かけは無しだなぁ。

3回忌(6/19)まであと1016日