トップ «前の日記(2008年09月03日(水)) 最新 次の日記(2008年09月05日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年09月04日(木) [長年日記]

_ 春ちゃん ぽちゃぽちゃ

順調に体重が増加しているようです。一時どうもぬか喜びみたいだなと言う結果が出た頃もありましたが、その後は新調に計測していただいているようでした。今週の結果は12.75キログラム。どんどん13キログラムの大台に近づいていきますね。やっぱり高カロリーのゼリーが良いのでしょうね。固形物だし嘔吐もしにくいと言うわけで、職の携帯をチェンジしたのが大正解でした。体重が増えると余裕が出てきて新しいことにもチャレンジできるので良いことずくめですよね。今週は水曜日に点滴に行けず1回とばしです。果たして影響が出るのかどうか。

_ 成ちゃん 寝冷えかなぁ

どうもママが気付いたときには寒かったようで、エアコンがちょっと効きすぎていたようですね。かといって少し機器が悪いと怒って起きるんですけどね。この辺の調整が大事なのは分かっているのですが、調整するのも人間ですからね。と言うわけで少しお腹の調子を崩しているかも知れません。すぐに良くなると良いのですが、すぐにいっぱい汗かいてそれが冷えるという悪いパターンなのでさっさと涼しくなって欲しいですね。寒いぐらいで暖めている方がマシな気がします。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

ハルちゃんはちょっと突っ張り気味です。

3回忌(6/19)まであと1018日