トップ «前の日記(2008年09月01日(月)) 最新 次の日記(2008年09月03日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年09月02日(火) [長年日記]

_ 春ちゃん やっぱりちょっと風邪気味か?

少し体温が高いままの状態が続いている。普通でないのは確かなようですね。一日中37度台をくだらないので微熱といって良いでしょう。ちょっと痰に色が付いていたり、少し濃いめだったり。不安要素は多いのですが、本人はそれほどしんどそうでもないしなぁ。このまま持ちこたえてくれると良いのですが、ひとまず明日の小児科でどういう診断になるか。それによってお薬を貰うなりなんなり考えましょう。

_ 成ちゃん 今日は登園できました

お腹からの浸出液との闘いになっているのですが、どうやらママとなるちゃんの勝利に落ちつきそうです。今日はほとんど汚れることもなく1日園で過ごせました。登園時は少し心配した酸素飽和度も、その後持ち直してくれたようでなんの連絡もなく過ごしてくれました。

今日からパンツタイプのおむつを試してます。成ちゃんのお腹は色々心配が多いので、おしめをするときもお腹が締まらないか心配しているのですが、パンツタイプはゴムになっているのでその点は安心です。色々工夫していかないとね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

早朝に起きたときの対応を気をつけてあげないと汗をかいて冷えてしまうのかも。親は辛いなぁ(^^;

3回忌(6/19)まであと1020日