トップ «前の日記(2008年08月31日(日)) 最新 次の日記(2008年09月02日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年09月01日(月) [長年日記]

_ 春ちゃん []気温と共に体温が

今日は園到着時の体温が38.1度もあったそうです。外気温が今日から夏日に戻って暑くなってくる感じだったのですが、そんなに敏感に反応しなくても良いのになぁ。気になるのは土曜日の点滴時のCRPが0.1だったことですが、誤差の範囲だと思っていたのですがどうなんでしょうか。

先日治して貰った歯の詰め物が少しとれてしまったので、今夜再び治していただきました。前回と同じくアマルガムを詰めるのですが、前回は手練り、今回はミキシングマシンを持参しての治療でした。しっかり詰めて貰って一応完成です。また虫歯にならないようにしっかり磨きましょう。

_ 成ちゃん お休みにしました

朝の用意をしている間、ママはずいぶん悩んでいたようです。もはやタイムリミットと言うときに、「成ちゃん休むわ」と決断したのでした。お腹の調子が後もうちょっと自信がもてないみたいでした。新しいチューブになるちゃんのからだが少し慣れる時間が必要という感じです。

お姉ちゃんを送ってきてくれた時に、成ちゃんの顔を少し診て帰って貰いました。成ちゃん自体は元気なので安心して貰ったのではないかと思います。早く登園したいですね。成ちゃんも行きたがっていると思います。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

今日は歯医者さんが来るので少し変則でした。6時頃に食事を半分してサイレースを飲んで、歯医者さんには今日は少しおとなしいねと言われました。治療後1時間は食事が出来ません。9時頃から残りの食事をして寝るときのサイレースを飲みました。

3回忌(6/19)まであと1021日