トップ «前の日記(2008年08月29日(金)) 最新 次の日記(2008年08月31日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年08月30日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん 点滴 ボチボチ落ちつく頃かなぁ

今日の点滴で普段のペースに戻ったわけだが、さて、週2回のペースをいつまで続けるかですね。ずいぶん涼しくなってきたのですが、まだまだぶり返しが有るだろうし、長期予報では暑い9月になると言うことなので、まだ気を抜くわけには行かないですね。タイミングを計りましょう。

_ 成ちゃん 落ち着かない感じ

チューブの入れ替えは問題なく順調に終わったのですが、少し麻酔を使ったり、造影剤を使ったり。もちろん新しいチューブに変わった刺激もあって、すぐには落ちつきそうにありません。多分確実に有るであろうロウ腔の状態が気になるところです。どう見ても腸液と思われる浸出液が多量に出てくる状況では普段の生活にも少し困りそうです。早く落ちついて欲しいですね。家に帰ってきたので気持の切替はすぐに出来るかも知れません。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

朝少し早めに起きるぐらいは多めに見たいのですが、一番眠たいんですよね。

3回忌(6/19)まであと1023日