トップ «前の日記(2008年08月30日(土)) 最新 次の日記(2008年09月01日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年08月31日(日) [長年日記]

_ 春ちゃん またもやどこへも出かけず

いろいろあって仕方ないのですが、そろそろ何処かへ出かけたいですね。春ちゃんは園でも楽しんでいるようだし、お出かけも出来ているので、さほど出かけたいと思ってないかも知れないんですが、今日もまた家でのんびり過ごすことになりました。ホントはそれが一番良かったりするのかも知れませんけどね。本当のところはどうなんでしょうか。

_ 成ちゃん 少しずつマシにはなっているけれど

まだまだ浸出液が多くてすぐにシャツや上着を汚してしまいます。この状況ではちょっと出かけにくいですね。しっかり吸収するような素材でうまくカバーできると良いのですが、今のガーゼでは限界があるし、浸出液でタダレているところにガーゼの刺激もちょっとかわいそうな感じ。現在色々お試し中です。安心して出かけられるようになりたいですね。

_ 成ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

何時になったらサイレースが抜けるかなどと言っていたけれど、すっかりペースが出来上がっている。これはこれで良いのか?

3回忌(6/19)まであと1022日