トップ «前の日記(2008年08月28日(木)) 最新 次の日記(2008年08月30日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年08月29日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん 頑張ってくれました

昨日の夜はパパと水入らずで和やかに行きたかったのですが、春ちゃんはイマイチ落ち着かなかったようです。成ちゃんとママが居ないのが気になっているのかも知れません。パパは久しぶりのお出かけ準備が気になって、忘れ物がないかと何回も確かめてしまいました。

まぁ、なんとかなるもので、朝も春ちゃんと2人だけで少し早めに出かけられました。春ちゃんも充実した1日になったのでは無いでしょうか。今日は普通にお迎えですが、帰ってからはイマイチ寝なかったみたいですね。また段のペースに戻って下さいよ。

_ 成ちゃん ちょっと落ち着かない

新しいチューブは問題なく入れ替えが出来たのですが、やはり動かした事による刺激が色々有るようです。チューブの周りからの分泌というか浸出液が多くてママが困ってました。入れ替えのと金微量ですが造影剤を使っているので、それに入っている下剤が邪魔をしたりします。チューブ自体も新品は滑りが良すぎて落ちつくのにしばらく掛かります。

成ちゃんも場所が変わったり、チューブが変わって浸出液が増えると少し不快なのかも知れません。ちょっと怒り気味。乗り越えなければならないことが多すぎてちょっと可哀想ですね。早く落ちついていつもの生活に戻って欲しいものです。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

6時前に起きてその後は寝ず、もうちょっとだけ寝て下さい。

3回忌(6/19)まであと1024日