トップ «前の日記(2008年08月09日(土)) 最新 次の日記(2008年08月11日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年08月10日(日) [長年日記]

_ 春ちゃん バテ気味です

やっぱり暑さの上に水分が不足美味で明らかにバテています。そのくせ頑張って突っぱるので体温は上がるしますますバテるという悪循環のような気がします。もう少しリラックスして過ごせると随分楽なのにと思うのですが、あいかわらず突っぱってます。今日の最高体温は38.3度、これが朝一番でそれ以外はさほど上がってないと思っているのですがどうでしょうか。寝る前には37.3度でした。なかなか平熱にならないですね。喉が何時も赤いのはエアコンでやられてるのかも知れません。

_ 成ちゃん 早く涼しくなって欲しいなぁ

涼しいなと思う部屋の中でもうっすらと汗をかいている。成ちゃんはかなり水分を発散しているのですね。よだれや痰が出ているので水分が足りないというわけではないにしても、普段より水分が奪われているのは確かなので、なかなかいつもの調子にならないということなんでしょうね。ほんの少しずつ朝晩が楽になっているようですが、最低気温が25度を上まわる真夏日が続いているので気が抜けません。暑さのせいでうっすら汗をかいているために体が冷たくなって調子を崩す。なんだか悪循環だなぁ。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

反っくり返りすぎて嘔吐のトリガーを引いてしまう。いい加減に学習しなさい。

3回忌(6/19)まであと1043日