トップ «前の日記(2008年08月08日(金)) 最新 次の日記(2008年08月10日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年08月09日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん 点滴 どういうワケか大泣き

最近点滴が終わった後すごく不機嫌になることがしばしばあるようです。前回も泣きはしなかったものの緊張が強くて誰かに抱っこされていたと言うことだったのですが、何が原因でしょうね。今日は支援センターでお昼が終わった後ぐらいからすごく怒っていたようで、職員さん達を困らせていたようです。それでも定時まで見ていただいて有りがたいです。最近怒り気味の日が多いのでまだしばらく様子を見ないとダメかなぁ。

_ 成ちゃん 良く休まるかなぁ

この土日は特に点滴には行かず家で完全休養です。まだまだ暑さが厳しいので夏バテから完全に抜け出すのは難しいかも知れないけれど、少しでも楽になればいいですね。暑さでバテるので部屋を涼しくすると今度は冷えすぎてバテるという最悪の時期ですね。冷やしていてもなんとか加湿をしようとするのですが、冷やした上に加湿すると体は冷えやすいですね。今年は特に暑いと言うだけなら良いのですがこれが毎年だと困るなぁ。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

よく寝たなぁ、夜中にまったく起きませんでした。こういう日もあるんですね。少し朝晩涼しくなったかな?

3回忌(6/19)まであと1044日