トップ «前の日記(2008年07月30日(水)) 最新 次の日記(2008年08月01日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年07月31日(木) [長年日記]

_ 春ちゃん まだちょっと怒り気味かな

帰りの車の中で怒り出しました。家に着いたら既にヘルパーさんが待機してくださってましたのでまず春ちゃんを預けました。あまり泣くのはよろしくありません。抱っこされていると落ちついてウトウトしていられるのですから悪くはないのですが、ちょっと怒り気味で、夕方の午睡は出来ず仕舞いでヘルパーさんとはお別れ、パパが帰ってしばらくしてから何故か寝ておりました。どういう事なんでしょうね。

今日もお昼は完食だそうで、痰の絡みも減ってきているし切れも良くなっていると言うことで、良いところばかりなのですが、何かちょっと違うという感じなんでしょうか。最近は3食ともしっかり摂れていて良い感じですから体重も増えて心も安定すると一番良いのですが。どうでございましょう。

_ 成ちゃん どうも安定しないぞ

今日も午前中からSPO2が安定せず、しばらく酸素のお世話になっていたようです。そのために酸素があるのですからそれはまぁ良いのですが、SPO2が安定しないというのはちょっと気になりますね。午後は落ちついているのですから、何が違うのかを見つけられると良いですね。

お姉ちゃんとは真逆で、帰ってからはお利口の成ちゃんだったようです。パパが帰ってきたときは何故か泣いていたのですが、ママが「さっきまでお利口やったんです」とフォローしていたぐらいお利口だったそうです。そう言うことも有るんやなぁと思っていたら、その後が落ちつかず、結局良いところをパパには見せることが出来ませんでしたとさ。そんな立ち回りですなぁ(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

まぁまぁいいかんじで寝付きも良いです。朝早くに起きても良いから泣かないでください。お願い。

_ 春ちゃん 成ちゃん お別れ

ママが役員をしているので、少し早めに行って花かごを渡しました。お世話になった看護師さんが退職されます。春ちゃんと成ちゃんには近しいところに居られただけに淋しさもひとしおです。お人柄か、ホールでお別れ会が有りました。近くに来られたら是非お顔を見せてください。

3回忌(6/19)まであと1053日