トップ «前の日記(2008年07月28日(月)) 最新 次の日記(2008年07月30日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年07月29日(火) [長年日記]

_ 春ちゃん 昼食が良い感じ

このところ完食が続いてますね。ゼリーとテルミールのバランスが良いんでしょうね。痰の絡みも少しずつマシになっているのでしょう。この調子で完食が続けば13kg台も夢じゃないですね。13kgを超えてくると少しぽちゃっとなってかわいくなるかもね。今日は朝から少し落ちつくが無く起こっている様子だったのですが、それが一日中影響しているようでした。夕方のヘルパーさんとの時間もあまり寝られずに手を焼かせていたようですし、たまには機嫌の悪い日もあるわいな、とでも言ってるようでした。ごもっとも。

_ 成ちゃん 花の木巡回相談の日

バギーの仮合わせ

少し早めに行きました。今日もちょっとSPO2が下がり気味でしんどかったようですが、そんな中クッションチェアに座って様子を見て貰ったようです。頑張って良いところを見せたのでちょっとお疲れだったようです。お姉ちゃんと同じく成ちゃんもちょっとご機嫌斜めのご様子でした。そう言うバイオリズムの日という事なんでしょうか。

体重測定では12kg台だったようです。しばらく12kg台を切っていたのでお顔が細くなって心配していたのですが、ちょっと戻して来つつあるようです。成ちゃんも少しポッチャリしている方がかわいいので。もう少し体重が欲しいですね。

※リクエストにお答えしてバギーの仮合わせの様子。本文とは関係がありません、あしからず。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

今夜のenemaもバッチリでした。体重が増えているのがよくわかるという感じでしょうか(^^)

3回忌(6/19)まであと1055日