トップ «前の日記(2008年07月12日(土)) 最新 次の日記(2008年07月14日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年07月13日(日) [長年日記]

_ 春ちゃん 成ちゃん 久しぶりの「あゆむ会」

たくさん応援に来ていただいて久しぶりに「あゆむ会」の集いに参加してきました。パパとママが子育てについて講演の依頼を受けたのでそれに付いてきてくれました。自分のことが紹介されているのが解ってたかなぁ。こうしてたくさんの人に知って貰うことで少しでも地元で生きやすくなればいいなと思います。

終わった後は懐かしい人たちに代わる代わる抱っこして貰って記念写真を撮りました。帰ってからもしばらく打ち上げ状態で賑やかだったのでちょっとお疲れかな。だも楽しい1日が過ごせて良かったなと思います。パパとママも大仕事を終えてホッとしています。子どもたちにも緊張が伝わっていたかも知れません。お疲れ様でした。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

最近夜中に一回怒る。ちょっと足が浮腫んでる。まだちょっと水分不足かなぁ。

3回忌(6/19)まであと1071日