トップ «前の日記(2008年07月13日(日)) 最新 次の日記(2008年07月15日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年07月14日(月) [長年日記]

_ 春ちゃん 定期診察 小児科でした

ちょっと喉が赤くて、痰がゴロゴロしてました。それ以外は特にこれと言って無いのですが、長い間抗生剤を飲んでいた割には喉が赤いままというのは何か他に原因が有るのかも知れないですね。今日は比較的早く診てもらえて負担も少なくサッサと帰ってきました。お昼もさっさと済ませて後はゆっくり過ごしました。しっかり休養して明日からまた頑張りましょう。

_ 成ちゃん 定期診察 小児科でした

成ちゃんは意外と喉もきれいで特に問題なし。最近はクラリシッドの効き目もよく良い感じで痰が切れていると報告出来ました。成ちゃんのパルスオキシメータについて相談したら、都道府県でも市町村でもそれぞれ扱いが違うようなので一度地元の役場で聴いてみてはどうかと教えていただきました。近く役場に行って聴いてみることにしましょう。今のところ買い取りという事らしいのですが、高額な器具を買って何もなければいいのですが、万が一故障したらまた高額な負担が必要になりますからなんとか負担の少ないしかも何時も安定して使える状況をしっかり準備しておいてやりたいと思います。将来成ちゃんが年金で過ごす日のために。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

どうもお腹が冷えてるのかなぁ。ここ2回ほど出が悪いなぁ。次回はスッキリしたいなぁ。

3回忌(6/19)まであと1070日