トップ «前の日記(2008年07月05日(土)) 最新 次の日記(2008年07月07日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年07月06日(日) [長年日記]

_ 春ちゃん 体温が上がりすぎだ

昨日の血液検査では炎症反応無し。特に体温が上がる理由がないのですが、お昼頃に測ったら38.9度もありました。氷枕をしたり冷えピタをハッタリして冷ましているのですが、なかなか下がりません。食後氷枕で横になっていると徐々に下がってきました。いったい何の熱なのかがイマイチ解りませんが、夕食時は水分に気をつけてお水をたくさん飲みました。ここ数日急に気温が上がったのでついて行けてない感じですね。

_ 成ちゃん アセモが出来そう

ちょっと起こると汗だくになってしまうので、このままだとアセモが出来そうです。丁度この時期湿疹が出やすいのでアセモと間違えるのですが、どうも色んな変化が起こるときの様ですね。自分でイスにでも座れたら、涼しいイスを用意するのですが、こんな時に抱っこで食事ですからお互いが暑くてたまりません。それでも抱っこが良い成ちゃんですから、この時期は辛いですね。エアコン効かせすぎると体調崩すしなぁ。これから2ヵ月ほどがちょっと正念場ですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

喉が少し赤いのですが、炎症反応が出るほどでも無いのですね。

3回忌(6/19)まであと1078日