トップ «前の日記(2008年07月04日(金)) 最新 次の日記(2008年07月06日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年07月05日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん 春ちゃんおまえもか

点滴に連れて行って貰ってその後支援センターへガイヘルで行きました。血液検査は特に異常なし。成ちゃんと同じクラリシッドを処方して貰って帰ってきました。うーん、春ちゃんおまえもかという感じですが、今はスッキリ痰が切れることの方が大事ですね。今の時期さえすぎれば不要かも。あまりにも薬が多いのでこれ以上増えるのは嬉しくないですね。

支援センターでは初めてゼリーを食べてきたようですが、痰が絡んで5口しか食べられなかったようです。やはり点滴を入れてすぐは急に水分が増えるので体が戸惑うようですね。まだ体が夏のペースになっていないのでしょう。今年は梅雨明けが早いとか、早く暑くなった方がましかもね。

_ 成ちゃん そろそろ煮詰まるかなぁ

モーターホームが修理に出たままかえってこないので、最近はお出かけが出来ず家にいるばかり。成ちゃんは土曜日に行けるところが無いので、ままと煮詰まりかかってます。今日は特にパパが懇談会に行ってしまったのでちょっとお出掛けも出来なかったので、余計に煮詰まってるかも知れません。最近のお出かけと言えば病院ばかり、何処かへ遊びに行きたいなぁ。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

エアコンが切れると起きてしまう感じ、ちょっと辛い時期ですね。

3回忌(6/19)まであと1079日