トップ «前の日記(2008年05月23日(金)) 最新 次の日記(2008年05月25日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年05月24日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん 点滴 「もう」か「まだ」かどっち?

パパの調子が戻って日々の生活も元に戻ってきて土曜日に恒例の点滴に行けるようになりました。ところが今日の血液検査の結果はCRPが0.1だったようです。白血球自体はさほど多くないみたいなので誤差程度の事なのかも知れませんが、少し前の夜に大量の嘔吐をしているのがちょっと気になっていたので注意は怠れませんね。もう下がってきたのかまだ上がっていくのかがちょっと気になります。

点滴をしてきた割には溢れる感じもなく、夜はしっかり食事が出来ていたので調子はまぁまぁかなと思ってます、でも寝る前にはやっぱり痰が絡んでくるので出してしまわないように気を使っています。寝る前だけ何故かだましだましというのも困ったなぁ(^^;

_ 成ちゃん 座位保持パパが帰ってきた

成ちゃんの一番リラックスできる姿勢を保持できるのは座位保持パパと言うわけで、復活そうそうご愛用いただいております。朝の忙しい時間や夕方の忙しい時間には無くてはならないアイテムとなりつつあります。朝はまだ良いのですが、夕方はままがバタバタ準備している間は座位保持パパでお利口にしているのですが、ままが食事をしようとしたとたん怒り出すという悪いパターンになっております。ここを何とかしないとね。ただ、今日だけは夕方すごくお利口だったのです。どういう風邪の吹き回しなんだか(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

眠たすぎたのかenemaは大失敗。明日に持ち越しです。

3回忌(6/19)まであと1121日