トップ «前の日記(2008年05月22日(木)) 最新 次の日記(2008年05月24日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年05月23日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん イケメンが…

マイドレーヌ焼きに拍車がかかっているようで、そんな中何時もと違う部屋で作業に着いたようですが、ずいぶん落ちついて作業していたようで楽しめているのですね。痰の絡みが少しマシになっているようです。これは良い傾向なんですが、家ではイマイチでした。もう寝ようかと言うときにいきなり咳きこんでそのまま排痰の姿勢に移ったと思ったらずいぶんの量を戻してしまいました。お腹に残ってないかも。

さて、園では懐かしいイケメンの元職員さんが遊びに来てくれて抱っこして貰ったようです。腕の中でウトウト、良く憶えているのですね。

_ 成ちゃん ばあやが…

朝のひととき不機嫌だったようですが、その後は良い感じで過ごしていたようですね。お姉ちゃんと同じくイケメンの元職員さんにも抱っこして貰いながら口腔ケアをして貰ったようで、いつになく立ち直りが早かったとか、げんきんですね。

今日もまたゴシップというか曝露話に花が咲いたようで、興味津々の成ちゃんはSPO2も跳ね上がる勢いだったとか、いったいどんな話をしているのやら。さて、いよいよ帰ろうかと言うとき目の前から白い車で登場したのは懐かしい「ばあや」でございました。サイドドアを開けて成ちゃんの顔を見ていただきました。また一緒に遊ぼうねと約束して帰路につきました。久しぶりにしっかり登園している成ちゃんを見てもらえて良かったです。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

蒸し暑いので体温調節が難しいですね。今日の寝る前の嘔吐は何が原因かなぁ。ちょっと気になります。

3回忌(6/19)まであと1122日