トップ «前の日記(2008年05月17日(土)) 最新 次の日記(2008年05月19日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年05月18日(日) [長年日記]

_ 春ちゃん お友だちが来てくれました。

昨日の夜から何も出来ないパパを見て、たまりかねたままはお友だちにSOS。春ちゃんが大好きなお友だちが駆けつけてくれました。夜ご飯を一緒にして貰って、ホント助かりました。パパは夜の9時頃にやっと痛みが取れてきたのですが石はまだ爆弾状態です。

_ 成ちゃん 良いとこなし

ママは疲れてくるし、パパは当てにならないし。成ちゃんも放置状態が続いてちょっと可哀想。でもなんとか乗り切ってくれたのですね。横に寝ころんで声を掛けると気にかけてくれます。成ちゃんも自分のことで手一杯なのにね。成ちゃんに癒されて早く治ればいいのですが。成ちゃんには良いこと無しでゴメンね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

3回忌(6/19)まであと1127日