トップ «前の日記(2008年05月16日(金)) 最新 次の日記(2008年05月18日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年05月17日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん マイペースを乱されたね

パパの不調で春ちゃんのマイペースがちょっと崩れ気味。土曜日は本来点滴の予定なのですが、パパの仕事の都合で機能に行く予定でした。ところがこれもパパの調子でキャンセルに。しかも放置状態。全く申し訳ない。また気を取り直してください。

_ 成ちゃん イマイチの休日の始まり

パパは午前中仕事で、昼からは石にうなされて成ちゃんの座位保持椅子になってくれなかったので成ちゃんは落ちついて過ごせないのでした。そうなってくるとママも消耗するし、問題多いよなぁ。全部パパのせいですから転かしておいてください。落ちついたらまた椅子にならせていただきます。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

3回忌(6/19)まであと1128日