トップ «前の日記(2008年05月14日(水)) 最新 次の日記(2008年05月16日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年05月15日(木) [長年日記]

_ 春ちゃん ドラえもんとパンダウサギコアラ

成ちゃんがにこっと笑う歌です。試行錯誤を繰り返して最近ではサビの部分だけでニッコリと笑うとか。それで良いのか(^^;

春ちゃんと同い年の職員さん。女同士でもあり気が会うかなぁ。今の春ちゃんの部屋は何時も明るくて笑顔がいっぱいでホントに楽しそうです。こんな日が毎日続いているとどんどん良いところが引き出されてくるんですよね。まだまだ楽しみです。

_ 成ちゃん 寄れば小樹の陰

成ちゃんの元へお友だちがたくさん集まってきてくれたようです。ワイワイ賑やかに楽しかったみたいで良かったね。そう言えば成ちゃんの元には何時も人が集まってくる。そう言う何かを持って居るんですよね。そこをウンと伸ばして、世界を広げていってください。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

睡眠パターンはだいたい良い感じ。

3回忌(6/19)まであと1130日