トップ «前の日記(2008年05月15日(木)) 最新 次の日記(2008年05月17日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年05月16日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん 逆ハーレム?

今日はストレッチャーに乗って移動できるぐらい落ちついていたのでしょうか。色色と移動の工夫をしていただいているようですね。今年の目標は秋の旅行の成功です。旅行ともなると移動が多いのでストレッチャーなどの手段を確保しておかないとね。で、ホールを彷徨いてると男性陣に取り囲まれたそうで。しかもなにやら過ごされていたそうです。うーみゅ?

_ 成ちゃん 眠たかったのね

パパが何も手伝えなかったのでママはバタバタ、成ちゃんもとばっちり受けてる感じですね。我が家の微妙なバランスがちょっと崩れてしまうと案外脆いと言うことを忘れないようにしないとね。成ちゃんには毎日楽しく登園して欲しい。もうちょっと待ってね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

春ちゃんが偉大なるワンパターンで協力してくれてます。

3回忌(6/19)まであと1129日