トップ «前の日記(2008年05月11日(日)) 最新 次の日記(2008年05月13日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年05月12日(月) [長年日記]

_ 春ちゃん どうも夕方に痰が

帰ってからは何時もと同じ様な調子だったのですが夕食の後から少し痰が絡んできました。さほどしつこくは無いのですが、イヤな絡み方ですね。寝冷えか何かが原因なのか、それとも他に原因があるのでしょうか。寝床に入っても一度ゲホゲホと言ってました。その後は落ちついてるんですけどね。ちょっと注意してあげないとね。

_ 成ちゃん パパと寝てスッキリじゃぁ?

昨日はパパと寝て朝までグッスリ寝たので、ずいぶんスッキリして登園したのではないかと思っているのですが、どうだったんでしょうか。今なお試しているアルロイドというお薬ですが、約1ccで試しているのですが、やっぱりお腹が緩んでしまいます。今日は園でスッキリしてきたようです。お腹が痛いのはいったいどうなっているのか。成ちゃんはどう思っているのか、本当に掴めなくて困ってるんですよねぇ。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

ちょっと寝付きが悪かったなぁ。痰のせいかもね。

3回忌(6/19)まであと1133日
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
ともちゃんの母 (2008年05月14日(水) 23:14)

こんにちは。ともちゃんは2週お休みして、ようやく登園しました。ハルちゃん、ナルちゃんに会えるかなと楽しみにしていたのですが、ナルちゃんがお休みでちょっと残念でした。この季節、うちも痰が多いです。ナルちゃん、体調を崩されたのでしょうか。心配です。

NARU (2008年05月15日(木) 01:15)

こんにちは、ともちゃん久しぶりの登園良かったですね。淋しかったですよ。ご心配ありがとうございます。成ちゃんは元気ですよ。夕方に歯医者さんに行く予定があって、園から帰ってすぐだとしんどいことがあるので念のために休んだのでした。歯医者さんの方はバッチリでした(^^)