トップ «前の日記(2008年04月24日(木)) 最新 次の日記(2008年04月26日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年04月25日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん 今はアクエリアスが良い

園の畑にイチゴが出来ているそうで、イチゴ狩りが出来たようです。療育園に行ってる頃一緒に行った憶えがあります。その後の午前中の水分ではずいぶん良く飲んでいるみたいです。水分の時に調子が良いときはだいたい食事のテルミールがイマイチなんですが、それでもまぁまぁ飲ませていただいているようですね。お互いに慣れてきていて引き際などもうまく掴んでいただいているようです。

4月から独身のイケメン職員が止めてしまったので他人の旦那に色目を使っているようです。そんな娘に育てた憶えはないのですが(^^;

_ 成ちゃん 自分の居場所づくり

今月からフルタイムで通えるようになったのですが、新体制と言うこともあって成ちゃんは今から自分に場所をしっかり確保できるように頑張っている最中ですね。そのためか後半は泣き出すことが多いようです。しっかり自分の場所が出来ると良いですね。お姉ちゃんと部屋が一緒になるのも学校ではほとんど無かったことですし色んな意味で初めての環境なんでしょう。職員さんも含めて大きな変化が無いことを祈りたいです。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

気温の差が激しくて参りますね。どうぞ風邪を引きませんように。今日は2人とも痰が絡んだ日でした。

3回忌(6/19)まであと1150日