トップ «前の日記(2008年04月25日(金)) 最新 次の日記(2008年04月27日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年04月26日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん 点滴 眠り姫

このところ日中のサイレースを4分の1に減らしていたのですが、今日は点滴に連れて行ってもらうのでいつもの3分の1に戻しました。そのせいかどうも眠たかったようです。やっぱり4分の1で良かったのかなと後になって反省しております。眠たかった反動かお昼は機嫌が悪かったようで、あまり食事が出来てないようです。ところが午後の水分の時はお口の動きもいいみたいで、どうもテルミールが今はあまり好きじゃないみたいですね。

_ 成ちゃん ちょっとドライブ

家に隠りっきりは良くないので少しお出かけしたいと言うことで近所をドライブしました。と言ってもママがケーキを買いたかったのが一番の理由なんですが、成ちゃんも気が晴れるから良いんじゃないでしょうか。車が走っている間は比較的お利口にしてましたね。止まっているときは怒ってるんですけどね。と言うことは走っていると気が晴れていると言うことでよろしいでしょうか。(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

一旦寝付いてしばらくしたら笑っておりました。その後しばらくパッチリ目を開けていて寝るのかなと思っていたらいつの間にか目をつむってました。何かを思い出したのかなぁ?

3回忌(6/19)まであと1149日