トップ «前の日記(2008年04月17日(木)) 最新 次の日記(2008年04月19日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年04月18日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん [ESP]新メンバー歓迎会

今日は眠たかったようで、力も抜けているのでストレッチャーに乗って参加したようです。ただ、ずっと寝ていたようで、ストレッチャーを使って活動が出来ると言うまではまだ行かないようですね。最近園では眠たいのかなぁ。デパケンとサイレースとの関係がどうなってくるか未知数なので、日中の様子もたまには見ておいた方がいいかも知れませんね。凄くおとなしく寝ているようならサイレースの方で微調整が必要かも知れません。今は調子が良いのでその辺りは弄りたくないのですが、どうしたモノでしょうか。

_ 成ちゃん [ESP]人いきれは苦手

新メンバー歓迎会に行ったのですが、箱入り娘状態が長かったので目がまん丸になっていたようです。その緊張を煽るように人が多すぎて蒸すような厚さに爆発してしまったようです。ドッと疲れが出たもよう。一級下のお友だちが来たので、成ちゃんは新人じゃなくなったのですね。お祝いに駆けつけた先生達が成ちゃんのところへも来てくださったようで。挨拶をしていたようです。懐かしかったかなぁ。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

明日再びenemaの日なのですが、お腹の調子はちゃんと戻ってるかなぁ。

3回忌(6/19)まであと1157日