トップ «前の日記(2008年04月16日(水)) 最新 次の日記(2008年04月18日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年04月17日(木) [長年日記]

_ 春ちゃん 笑顔は続く

抱かれて笑っているのではなくて周りでドラえもんの歌を唱っているのです。

春ちゃんの笑顔が続いているようで、なかなか良い感じになってきたのですが、ドラえもんの歌で笑うと言うところで滞っているようです。まぁ徐々に慣れて色んな場面で笑顔が出るように期待したいところです。春ちゃんはこのところ本当に調子が良い感じです。以前は車に乗ってもカーテンが開いていると怒っていたのですが、少し前から開けても大丈夫になってきて今ではすっかり窓から景色を見る余裕もある感じ。体重も維持しているので調子が良いんでしょうね。

_ 春ちゃん 焦らずじっくりペースづくり

3姉妹が勢揃い

やっとフルタイムで通えるようになったのですが、色々な都合でまだ週に5日行ったことが有りません。そのうちどんどんフルタイムになってくるのですが、一年間でがたがたになったリズムを取り戻すのですから随分時間はかかるでしょうし、成ちゃんにとってもしんどい時間もあることでしょう。無理をせず焦らずにじっくりペースを作ってあげれば毎日ちゃんと通える人なので、支えていきたいと思います。成ちゃんもいっぱい笑顔がでるように頑張りましょう。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

やっとまともに出ました。今朝予定していたラキソベロンを忘れて一瞬ヒヤッとしたのですが、大丈夫でした。本人もスッキリしたのでは。

3回忌(6/19)まであと1158日