トップ «前の日記(2008年04月15日(火)) 最新 次の日記(2008年04月17日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年04月16日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん 声を出して笑いました

昨日はニンマリだったようですが、今日は声を出してケラケラと笑ったそうです。全体的に落ちついていて穏やかな感じなのですが、それと関係あるんでしょうね。最近はデパケンを増やしただけではなくサイレースの方の分量が安定しています。時々増やしたりと言うことがなくなりましたからまさに安定しているという証ですね。このままどんどん良くなってサイレースが不要になったら最高なんですが、いよいよトンネルを抜け出るのかなぁ。大きな気体はしないで待ちましょう。

_ 成ちゃん 定期診察 歯医者さんで園は休み

園で1日頑張った後に歯医者さんへ行くといっぱいいっぱいになってしまいそうなので今日は園をお休みにしました。夕方の歯医者さんに集中できるように。と言うわけで無事歯医者さんに行って歯石を取っていただきました。しばらく間が空いていたのですが、以前スケーリングしたところに再び歯石が付着し始めていると言うことでした。成ちゃんは歯石が溜まりやすいんですね。今日もSPO2を測りながら実施していただいてそこそこ取れたみたいです。これからは間を開けずに来て早くスッキリしたいですね。

帰りにお姉ちゃんをお迎えに行きました。成ちゃんが来ていると聞きつけた職員さんがわざわざ支援センターの前まで顔を見に来てくださいました。今日は休みだったので心配していただいてたんですね。成ちゃんは愛されてるんだなぁと思った瞬間でした。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

どうもお腹が動いてないのかなぁ昨日と一緒であまりでないですね。明日もう一度試してみましょう。

3回忌(6/19)まであと1159日