トップ «前の日記(2008年04月05日(土)) 最新 次の日記(2008年04月07日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年04月06日(日) [長年日記]

_ 春ちゃん 成ちゃん またまた光悦村へ

穏やかな春ちゃん 先週買った椎茸が美味しかったので旬を逃すまいと、今週も椎茸を求めてやってきたのですが、あいにく今回は有りませんでした。人も多かったので、急ぎで食料だけ買って駐車場で山陰線を眺めながら頂きました。ママの新しいカメラでお友達に写真を撮ってもらいました、また一つ年賀状の候補が出来ました。数日前までは雨の予報だったのに、雲一つ無い快晴になりました。爽やかだけど、ちょっと暑かったかなぁ?

春ちゃんは比較的穏やかでお昼のサイレースは使いませんでした。成ちゃんもお利口で、昼食の用意の間、1人でベッドに横になって待っていてくれました。気持ちが良いんでしょうねきっと。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

寝ている間に沿ってしまって、体がカチカチに固まっていることがしばしばありますね。これはしんどいだろうと直してあげるんでが、タイミングが大事でねぇ(^^;

3回忌(6/19)まであと1169日