トップ «前の日記(2008年04月04日(金)) 最新 次の日記(2008年04月06日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年04月05日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん 点滴 慣れたもんだ

半分ウトウトしながら車に乗って、到着したら腕に針が刺さったか刺さらないかぐらいで眠そうにしています。点滴の間はぐっすり寝て、帰りの車でもウトウト。本人はこんな調子なのでまったく苦にならないのですが、付き合ってるパパは半日以上がつぶれるので困ってるんですよねぇ。毎週連れて行ってもらうようにお願いしてみようかなぁ。助かるし、これからのこともあるしなぁ。

_ 成ちゃん 良いウ○コならお腹もきれい?

あの後アルロイドをやめたら今日は良いウ○コでさた。お腹の汚れもほんの少しでなかなか上出来です。でも、どこかいやなところがある感じで体に力を入れてがんばっています。時々起こって泣くし、まだもう少し時間がかかりそうですね。いつかきっと良くなると信じてがんばりましょう。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

夕食の後が、だらだらし過ぎなのは親の怠慢でございます(^^;

3回忌(6/19)まであと1170日