トップ «前の日記(2008年03月29日(土)) 最新 次の日記(2008年03月31日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年03月30日(日) [長年日記]

_ 春ちゃん 成ちゃん 新光悦村から日吉ダムを通って府民の森へ

久しぶりのお出かけはあいにくの雨でしたが、ホントに久しぶりなので、無理して出かけました。出かけ際から雨が降っていたら覚悟が決まって良いですね。割り切っていきました。いつもながらの京都新光悦村に到着したのがちょうど12時でした。ちょうど今が旬のシイタケが売っていたので買いました。他にも食料などを買い込んでそのまま日吉ダム方面へ。

前回は日吉ダムの右岸を上がったのですが、今回は左岸を上って行きました。しばらく走ると府民の森という京都府の施設があります。だだっ広い草原のようなところ、その一角に車を停めてみんなで食事にしました。眺める景色は山、山、山。ゆっくり過ごした後帰りには再び京都光悦村で買い物をして返りました。車から出られなかったので写真が撮れませんでした。次回は晴れると良いですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

昼ご飯の時にはサイレースを使いませんでした。いいお口で短時間で完食。お出かけ向きの食べっぷりでした。

3回忌(6/19)まであと1176日