トップ «前の日記(2008年03月28日(金)) 最新 次の日記(2008年03月30日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年03月29日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん 点滴 水分とは別の痰の絡みかな

今日は血管の浮きも良い感じで、検査用の血液も順調に採取できました。特に水分不足という感じでもありません。それでも夜になると痰がひどく絡んできます。やっぱりアレルギーなのかも。桜が咲いて美しい季節ですが、この時期は何時も大変ですね。

_ 成ちゃん 最近よく寝るなぁ

夜中に起きることはあってもその後もよく寝ているのか、ママもなんとか寝られているようです。お腹の調子が徐々にマシになって言ってる証なら良いのですが。ほんの少しずつアルロイドを飲ませてみているのですが、お腹が緩むことは今のところ無いみたいで、徐々に増やせたら楽になるかと思います。また、成ちゃんのお腹のことを考えると、しばらくガスターは常用を考えた方がいいかも知れないですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

何とか寝たけど、痰が絡まなくて良かった。ヘンに絡み出したらそのまま寝ないかも。要注意だなぁ。

3回忌(6/19)まであと1177日