トップ «前の日記(2008年03月20日(木)春分の日) 最新 次の日記(2008年03月22日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年03月21日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん 痰が多いけど

お花をいただきました

痰以外はまぁまぁなんじゃないかなぁ。歯磨きも咬合部強化週間を終えて綺麗になっているようだし。今のところこれと言って問題もないようです。もう少し緊張が摂れて和やかに過ごせるようになればと言うのは、常々思っているのですが、春ちゃんの気が済むまで直りそうもないしなぁ。いっぱい突っ張っててもそのうち得心してリラックスできるかなと、そう言う問題じゃないのか?4月に管理職の移動があるようだ、事態が好転することを願うばかりです…。

お花をいただきました。春ちゃんにだったかなぁ。ありがとうございます。

_ 成ちゃん バギーに乗ってみる

バギーに乗ってああでもないこうでもない

お姉ちゃんのバギーなんですが、お姉ちゃんが使えないので少し手直しして寝るちゃんが座れたらいいなと言うことで、成ちゃんが座っているところを少し専門的に診てもらって相談をしました。体重は同じぐらいなんだけど、お姉ちゃんは長いんだなと改めて実感。成ちゃんはちょっとコンパクトなんですね。と言うわけで縮められるところは縮めて、志向さごしてでも座るという感覚を身につけたり、少し座る習慣を持たせると言うだけでも使っていけたらいいなと思います。座ってる成ちゃんはなかなか可愛い(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

お姉ちゃんはママと寝ました。果たしてどうなるのかなぁ?

3回忌(6/19)まであと1185日