トップ «前の日記(2008年03月18日(火)) 最新 次の日記(2008年03月20日(木)春分の日)»
RSS feed

ハルナル日記


2008年03月19日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん 花粉症なんでしょうね

痰が奥の方で絡んでます。今日は雨降りだったので花粉の飛びは少ないはずですが、何故かこういう症状は少し遅れて出るのでしょうか。それとも低気圧が関係しているのか。今日は随分痰が絡んで食事もままならない日だったようです。解らないものですね。毎年同じ様な時期に花粉症かなぁと行っているので、多分そうなんでしょう。この時期は我慢ですね。

_ 成ちゃん おとなしい成ちゃん

朝からおとなしい成ちゃんだったようです。家にいるときも食事の時にママと格闘している成ちゃんは居ませんでした。あまりおとなしいのも気持ちが悪いんですが、楽なのは助かりますので複雑な気分ですね。

何故かおねむの成ちゃんで、園での1日はほとんどウトウトしていたようです。夕方あたりから眠たいのに体には力が入っている感じが続いて、ちょっといつもの成ちゃんと違う感じでした。昨日あたりから奥の方で痰が絡んでいてスッキリ切れない感じが続いてます。花粉のせいにしているのですが、あまり続くようならまた相談が必要ですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

ちょっと涼しい目が寝やすいようなのですが、冷やすと困るしねぇ。かといって暑いと起きてしまうし。はぁ!

3回忌(6/19)まであと1187日