トップ «前の日記(2008年03月13日(木)) 最新 次の日記(2008年03月15日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年03月14日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん 今日は嘔吐無し

特筆されていました。と言うことは普段毎日何らかの嘔吐があると言うことですね。春ちゃんの場合噴門が緩くて胃と食道がイケイケなのである意味仕方のない部分もあるのですが、家では細かい嘔吐をいちいち気にしてないというか気にしていたら持たないというか。流してしまっているところがあるのですね。春ちゃんは毎日しんどい思いを少なからずしているのだなと改めて気付いたりしたのでした。

_ 成ちゃん 今週は棒に振ったなぁ

風邪の症状も随分消えてきて楽そうになってきているのですが、お腹の調子やらアレルギーやら色んなものが重なってなかなか大変です。今だから言えるのですが、この冬は風邪を引かないなぁ、いろんな事が良い方向に向いて居るんだなぁなどと言っていた矢先。熱を出した成ちゃんでした。成ちゃんには聞こえるように言ってはいけないというジンクスがあるのですが。案の定というか、当たらなくても良いところはきっちり当ててくると言うか、お見逸れいたしました。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

春ちゃんの薬の記録もこれだけ安定してくると必要なのかどうかという事なんですが、有ると便利なこともあるだろうなと言うことで惰性で続けてるなぁ。

3回忌(6/19)まであと1192日