トップ «前の日記(2008年02月09日(土)) 最新 次の日記(2008年02月11日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年02月10日(日) [長年日記]

_ 春ちゃん 散髪しました

良い感じ?

念願の散髪がやっと出来ました。抱っこしてそのままひじ掛けにもたれると髪の毛をはさんでしまうので早くしたかったのですが、タイミングがねぇ。今回もなかなか良い感じに出来たのではないかと思っているのですが、本人はどう思っているのでしょうか。今日はモーターホームで出かけようかという話もあったのですが、道路の状態がイマイチ掴めないのギョーザを買いに行ってお終いです。みんなでギョーザをいただきました。

今日はハルちゃんがドラエモンの歌で笑っておりました。

_ 成ちゃん 怒りすぎは良くないなぁ

今日もちょっと怒っている時間が長かったのですが、そのせいか少し胃ロウのところから出血があったような。どうにもうまく行きませんね。最近肩に力が入っているというか、ちょっと頑張っているような感じがします。もう少しリラックスできれば良いのですが、肩や腕を動かして胸郭が開くような運動が良いみたいですね。時々気をつけてやっているのですが、思いの外刺激になるので下手にすると怒ってしまうと言うこともあって、これもなかなか難しいですね。ちょっとずつ続けていきましょう。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

今日は気をつけていたので寝る前に戻しませんでした。痰の絡みもマシだったような。

3回忌(6/19)まであと1225日