トップ «前の日記(2008年02月10日(日)) 最新 次の日記(2008年02月12日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年02月11日(月) [長年日記]

_ 春ちゃん 穏やかに過ごしました

昨日はお出掛け予定が近場になってしまったのですが、当初から月曜日はお出掛け疲れのためのお休みの日と決めていたのでその通りにお家でゆっくりしました。本人はつまらなかったかも知れませんが(^^;

最近反っくり返りすぎて、それが喉を刺激するのか、ゲホゲホとなってしまって戻してしまうことも有るため、食事の後なかなか1人にしておけずちょっと困ってます。ストレッチにも限界があるしなぁ(^^;

_ 成ちゃん ちょっとお熱が

どうしたんでしょうか、夜寝る前の検温で38度台でした。ちょっとしんどそうですが大事には至らない感じ。寝床に行ってしばらくしてからおでこを触ってみるとさほどでもない感じでした。明日の朝は平熱かな。

夜になると泡状の痰がたくさん出てきます。成ちゃんはしっかり水分を取っても痰の吸引で随分水分を出しているので乾燥するこの時期は要注意ですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

夜中に起きてしまって4時前に再びサイレースを3分の1しました。

3回忌(6/19)まであと1224日