トップ «前の日記(2008年02月08日(金)) 最新 次の日記(2008年02月10日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年02月09日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん 点滴 雪のため早引きです

先週がフォーラムでお休みだったので、変わりに今日は第二土曜ですが支援センターへガイヘルで出かけました。先ずは点滴です。点滴のあいだはおとなしかったのだそうですが、終わったとたん怒り出したのだそうです。どうしたんでしょうか。ハルちゃんが出かけてからも降り続く雪はその勢いが衰えずどんどん降り続きました。医院に着いたときはなんでもなかったのに点滴を終えて帰る頃には一面真っ白だったとか。と言うわけで雪で帰れなくなったら困るので早い目に送っていっても良いかと連絡が入りました。無理する必要は全くないのでお任せしたところ30分だけ早めに帰ってきました。ベタ雪なので道路には積もらず問題ないようです。それよりも今夜凍ってしまうとそれの方が心配ですね。

_ 成ちゃん 怒ってはりました

どうも何かがうまく行かないのか今日もお昼前に凄く怒ってました。パパが抱いても全く落ちつく気配を見せず怒っております。ゆさゆさしているとそのうちおとなしくなるのですが、そう言うときに限って痰が絡んで上手く吸引できずに再び怒ってしまうと言う、そのせいでパパは信用を失ってなかなか許してもらえないのです。流石にママは成ちゃんとの息がピッタリで成ちゃんが怒っていても落ちつくのが凄く早いです。こればかりはどうにも勝てませんね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

寝る前のお薬を飲んでから横になっていたのですが反っくり返りすぎて喉に刺激があったのかゲホゲホ言ったと思ったら随分戻してしまいました。ちょっと残念です。

3回忌(6/19)まであと1226日