トップ «前の日記(2008年02月03日(日)) 最新 次の日記(2008年02月05日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年02月04日(月)春ちゃん誕生日 [長年日記]

_ 春ちゃん 良い調子が続いてる

ちょっと退き気味(^^;

ちょっとメソメソしたりしているようですが、相対的に見て良い感じで過ごせています。風邪など引かないでこの調子を維持して欲しいですね。体重も増えるとまでは行かなくても減ることなく12kg台を維持しているので良いんじゃないでしょうか。

今日はたくさんの仲間にハッピーバースデーを唱ってもらってビックリしたのか泣きながら聞いていたようです。みんなにおめでとうを言ってもらって良かったね。お家ではケーキにローソクを立ててお祝いしました。お花も2つ届いてますます我が家は花盛り。既に春ですね。

アレンジメントフラワー しくらめん

_ 成ちゃん 一進一退だ

お腹の調子が戻ったのもつかの間、再びゆるんでいるもよう。お腹の薬をいくつか飲んでいるのですが、どれも少し緩くなることがあると書いてあるモノが多いのですが、少し敏感になっているのでそれが過剰に現れるのかも知れないですね。お腹が痛いのは可哀想だし何とかしてあげたいのですが、お腹がゆるゆるだと胃ロウからの浸出液も増えたり臭いがしたりとなかなか対応が難しいですね。一番快適になるためには何をするべきなのか、手探りは続いてます。痰も少し多い感じですが乾燥する冬が過ぎたらすぐに花粉の季節になるのでどうなるのやら。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

寝てからゲホゲホってなるのはちょっとしんどいですね。

3回忌(6/19)まであと1231日