トップ «前の日記(2008年02月02日(土)) 最新 次の日記(2008年02月04日(月)春ちゃん誕生日)»
RSS feed

ハルナル日記


2008年02月03日(日) [長年日記]

_ 春ちゃん 戸籍上は今日で22歳

ウダウダ過ごしました。節分なので恵方巻を食べる儀式だけしました。写真があるんですけどイマイチなのでお見せできません。

あいかわらず突っぱってますが、食事の方はまぁまぁ定量を摂れていますし、痰の絡みもマシですから全体の調子は良いみたいですね。もう少し突っぱらずに楽に過ごせると良いのになと思います。

_ 成ちゃん 昔なら今日で二十歳

ウダウダ過ごしました。節分なので恵方巻を食べる儀式だけしました。写真があるんですけどイマイチなのでお見せできません。

お腹の皮膚がキレイになりました。ステロイドが効いたようです。数回塗ると効く恐ろしい薬ですが、うまく使えばすぐ楽になる。要は使い方次第と言うことで、成ちゃんは少し楽になったかな?

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

寝付きは良し、BIGBENもよし。花粉対策をどうしようかなぁ?

3回忌(6/19)まであと1232日