トップ «前の日記(2008年01月31日(木)) 最新 次の日記(2008年02月02日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年02月01日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん 鬼にビックリ

食事の調子の良さは続いてます。緊張が強かったり少し泣きが入ったりしているようですがしっかりとれていて安心です。反面力が抜けている時間も多くなってきているように思うので、随分調子は良くなっているなと感じています。今日は節分の豆まきに参加したようですが、登場した鬼にビックリしたのか怖かったのか大泣きになったようです。かわいいところもあるじゃんと言われていたようです。

_ 成ちゃん お休みにしました

朝から痰が少し黄色くて濃い感じ、しかもお熱がちょっと高めだったので断念しました。結局今週は1日しか行けませんでした。週に3日しかないのに通院などで欠けるとどんどん登園が遠ざかります。振替で行ければいいのにとか、そろそろフルタイムで行けるようになるのかなと期待しているのですが、何も伝わってこないなぁ。このまま黙ってて良いモノかどうかちょっと不安になってきている今日この頃。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

寝付くのに時間がかかりました。さんざん突っぱって暴れていたかと思うとプツッと切れたように寝てしまいました。

3回忌(6/19)まであと1234日