トップ «前の日記(2008年01月30日(水)) 最新 次の日記(2008年02月01日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年01月31日(木) [長年日記]

_ 春ちゃん 良い感じは続く

穏やかだったり突っぱったりと状況は変化しているものの、一番大事な食事については良い感じが続いてます。しっかりとれているというのがこのところの印象ですが、果たして体重にちゃんと反映するのかどうかが微妙ですけどね。このまま春に向けて良い感じで行って欲しいですね。ただ、今年は花粉が多い年になりそうなのでちょっと心配です。

_ 成ちゃん ちょっと痰が多いかな

もう既に飛び始めている花粉のせいも有るかも知れません。ちょっと痰が多いような気がします。今から花粉対策をしておくべきかとも思うのですが、今は飲んでいる薬が多いのでまだこの上に薬が増えるのも困ったなと思うのですが、花粉で苦しむことになっても困るし悩みは尽きないですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

夜中に一旦すっかり目が冴えてしまったのですが、もう一度寝てくれました。

3回忌(6/19)まであと1235日