トップ «前の日記(2008年01月22日(火)) 最新 次の日記(2008年01月24日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年01月23日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん お昼が食べられない

どうも昼間の緊張と泣きがあってお昼が上手く食べられていない。帰ってからのままの補給が頼みの綱という感じである。家ではそこそこなんですけど食事の時はと言うと口が開きにくいかなぁという感じ。全体の緊張が強くなってきているのかなと思う節もある。正月頃に崩れる傾向があったのも今年は影を潜めているが、この時期少なからず緊張が強くなってくる頃なのかも知れないですね。そのあたりを上手く薬でコントロールしていると言うことでしょうか。唇のかみしめ具合を見るとイマイチ良い調子だとは言い難いですね。

_ 成ちゃん お腹の調子がどうも

チューブの入り口から出てくる液体がその日の調子によって変わるのかどうか、最近ちょっと酸っぱいニオイがするらしい。胃酸が出ているとしたら当然酸っぱいだろうけれど、そう言うモノでもなさそうだ。普段あまりニオイはしないので何か状況が変わっているのでしょう。お腹が緩かったり張りやすかったり色んな事で一喜一憂しているのですが、また相談しないとね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

enemaはダメでした。明日もう一度。

3回忌(6/19)まであと1243日