トップ «前の日記(2008年01月21日(月)) 最新 次の日記(2008年01月23日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年01月22日(火) [長年日記]

_ 春ちゃん 痰はマシになった

寝付く前の痰の絡みが無くなった。2日ほど大変だったので心配したけれど昨日から全く絡まない。食事中は絡んできてこのまま引きずると困るなぁと思わせるのだが寝るときはすんなり寝てしまう。ただ、今朝は6時前ぐらいに起きてしまってその後は寝られなかったようだ。こう言うときは体温が上がり気味。これも困ったものです。どちらかというと今は昼間の緊張が課題かも。泣いてしまって食べられないそうなので帰ってからの補給をママが頑張ってくれてます。どうしたものか。

_ 成ちゃん 寝付きが良いが

最近寝付きが良いとママが2日ほど続けて言っておりました。ただ、寝付きが良いだけでそのまま朝までと言うわけではないことに注意が必要。寝付いてから小一時間ほどで起きてはしばらく痰を吸引しているのでどうなんだという状態です。昨日はパパと寝たのですが、6時過ぎに起床、その後は突っぱって寝ませんでした。どうして欲しいのかなぁ。すぐに二度寝をするときもあるのですが、何かが違うんでしょうね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

寝ているときは真っ直ぐ寝ているのですけどね。

3回忌(6/19)まであと1244日