トップ «前の日記(2008年01月15日(火)) 最新 次の日記(2008年01月17日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年01月16日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん 何の熱かなぁ?

朝一番の検温では36.8度だったのに、園に着いたときには既に38.0度だったようです。その後一日中38度台をキープしていたようで、何が何だかわかりません。今日は横林先生の訪問日だったので少し診ていただいたようですが、アレルギーかもと言う事だったようです。昨日まで抗生物質を飲んでいたのですが、どういう事なのか。喉が赤いわけでもないみたいだし。今夜の最高は38.5度でした。明日の朝はどうなのかなぁ。ひょっとして水分不足か。それなら点滴は?、思いは巡るばかり。

_ 成ちゃん ジェニファーデビュー

昨日はどうもお腹が張っていたようで、下半身の冷えが原因ではないかと言うことで足下を温かくするモノはないかと日記に書いていたのですが、ママが良いモノを憶えてました。ジェニファーのレッグウォーマーです。もちろん一緒にジェニファーも連れて行きました。特に説明も何もしてないのに迎えに行ったときにはすっかりジェニファーも園の一員になっておりました。可愛いし温かいし最高です。しばらくお世話になりそうですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

今夜は今日の緊張をふまえていつも通りの量で寝ていただきました。

3回忌(6/19)まであと1250日