トップ «前の日記(2008年01月08日(火)) 最新 次の日記(2008年01月10日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年01月09日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん 予感が的中

今日はちょっと緊張が強いかなと思ったのですが、案の定、園でもそのままだったようです。痰も絡んできて食事の時には口の開きが悪くなるし、あまり良いこと無い感じですね。薬を使うと余計に痰が絡むので少し様子を見るしかなさそうです。せっかく体重が12キログラム台で安定してきているときにえてしてこういう時期が来るモノなのですね。試練だなぁ。

_ 成ちゃん 寝られるようになった

なかなか気を許さないと人前ではなかなか寝られない成ちゃんですが、今日は寝不足もあったせいか、注入中に爆睡していたようです。随分なれてきているのですね。全く連絡もないので安心していたのですが、ちゃんと大泣きしていたようです。それもちゃんと受け止めて対応していただいていたようで安心しました。どんどん成ちゃんの世界が出来ていきますね。ありがたいことです。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

痰が絡んで大変。寝る前に絡むことが多いなぁ。

3回忌(6/19)まであと1257日