トップ «前の日記(2008年01月09日(水)) 最新 次の日記(2008年01月11日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年01月10日(木) [長年日記]

_ 春ちゃん 急遽点滴に

昨夜は痰がしつこく絡んで大変でした。ここ数日の様子も少し怪しかったので、思い切って行きました。夜ご飯の時は痰もさほど出ることなく食べられるのですが、いざ寝るとなると絡んできます。それでも昨日よりはマシでした。正月の抜けた穴をこの2週間でなんとか埋めようと思います。次回は火曜日あたりとその次の土曜日で通常ペースにのせようかなと。

_ 成ちゃん 久しぶり

大好きなpinさんが来てくれたので、またハイテンションになるかと思いきや、なぜかオスマシ成ちゃんでした。久しぶりで柄にもなく照れてたんかなぁ? 笑わしよんな。それでもしばらく抱っこしてもらったりお話ししたりしているのはまんざらでもない様子だったようです。その後夕方はおとなしく寝ていたので、気分が落ち着いたのかも知れないですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

寝付きかけたら痰が絡んで起きてしまうことが3回ほど続いてパッチリ覚醒。3分の1足しました。

3回忌(6/19)まであと1256日