トップ «前の日記(2007年12月19日(水)) 最新 次の日記(2007年12月21日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年12月20日(木) [長年日記]

_ 春ちゃん 夜の薬が効いて

どうも日中眠たかったようですね。力は抜けて良いような感じと思いがちですが寝てしまってはねぇ。かといって日中ピンピンに緊張していたらしんどいだろうしなかなかこれと言った調整が見つかりません。そんな眠たい中クリスマス会の予行演習を無事終えてきたようです。本番が楽しみですね。

_ 成ちゃん 本番前は休むに限る?

明日はクリスマス会の本番だというのに今日は登園日ではありません。毎度のことですがぶっつけ本番の成ちゃんであります。今日はお家でウダウダ過ごしました。夕方には珍しいヘルパーさんが来られたのですが余裕で受け流していたのかどうか。穏やかに過ごしておりました。明日の本番がわかっているのかどうか、意に介さずといった感じかな。頑張ってチョ。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

明日は眠たいと困るので元に戻しております。

3回忌(6/19)まであと1277日