トップ «前の日記(2007年12月20日(木)) 最新 次の日記(2007年12月22日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年12月21日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん ウトウト

ツッパリながら演奏する春ちゃん

本番に間に合うように頑張って早起きした甲斐がありました。本番はツッパリながらもしっかりハンドベルを握って参加できました。自分の出番が終わったら後は野となれ山となれと言うわけで、しばらく天井の灯りが気になっておりましたがそのうちウトウトし始めてそのうちグッスリ寝てしまったようです。あんなに賑やかな中でも余裕で寝られるのが春ちゃんの特技でもあります。ご苦労さまでした。

_ 成ちゃん ギンギン

ギンギンで演奏の成ちゃん

本番のハンドベルではこれ以上開かないぐらいお目々を開けて精一杯頑張りました。終わった後も興奮は冷めやらず、少し離れた場所から見ているのにお目々はギンギンです。こんな状態で寝られるお姉ちゃんが信じられない成ちゃんです。それが影響したのか午後に泣きだしたようで電話がありましたがなんとか様子を見ながらなだめていただいたようです。電話でママの声を聞いたら少し落ち着ける成ちゃんなので、ママは急遽自分の声をテープに録音して持参いたしました。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

今夜は寝床に入ってしばらくお目々を開けてました。そのまま寝たかなぁ?

3回忌(6/19)まであと1276日